FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

プリンタのインク代って馬鹿にならない

 ウチのプリンタはエプソンの複合機。

 プリンタ、スキャナとしての機能に加え、単体でコピーもできるので家族全員が使っており、文字通り大活躍です。

 しかし問題なのはインク代。

 純正インクは一セット6000円近くするのに、減りの早いこと早いこと。

 今にして思えば本体が異常に安かったのはインクカートリッジで取り返せるからかも知れません。

 そこで最近は格安の互換カートリッジが出てきています。

 

 ただ不安なのは品質。

 写真を印刷しても遜色が無いか、インクの色の経年変化はどうか。

 しかしウチの場合、プリンタを使う機会の殆どは保存用の写真などではなく、一時的に使用するプリントアウトです。

 その様な用途に写真印刷用の高価なインクはもったいないといつも思っていました。

 価格が安く、写真を印刷してもそこそこ高画質を維持できる、コスト・パフォーマンスの良いインクがあれば良いですね。

 それでインク残量もちゃんと表示できたら最高です。

 【純正品は高いとお悩みの方へ】インク革命★エプソン★互換インク試してみませんか? ←参加中
スポンサーサイト

theme : その他
genre : その他

tag : その他

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご紹介ありがとうございます!

モニター応募ご協力ありがとうございます♪
現在当選者について検討中です★
商品ですが品質においても自信を持ってご提供できるかと思います^^

当ショップは互換インクをお安く提供できるよう日々頑張ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします^^
インク革命.COM~キャノン・エプソン・ブラザー・HPの互換インクカートリッジ格安販売~http://ink-revolution.com/

ご当選おめでとうございます!

kappa様をモニターに決定させていただきました!
当選メールが送られると思いますので、是非ご確認ください^^

インク革命.COM~キャノン・エプソン・ブラザー・HPの互換インクカートリッジ格安販売~

http://ink-revolution.com/index.php/epson.html

No title

当選のご連絡ありがとうございます。
インク革命さんの互換インク、どの位のパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです。
せっかくですから、色々試してみたいです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

kappa.

Author:kappa.
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。